2015年01月25日

鹿沼憂妃さん、所属事務所はお仕事選んであげて!

鹿沼憂妃さんが、「たかじんのそこまで言って委員会」に出演してた。

モデルさんだけあってスタイルいいし、めっちゃ可愛い♪

でも、この番組には出演しないほうが良かったかも。(^^;)

なんだか話しに付いていけてない感じがした。

所属事務所ももっと仕事を選んであげるべきだよね。

それか事前にもっとお勉強させておくとか・・・。

そう思うと山口もえさんが、おっとりしていていオバカキャラに見られガチだったけど、
この番組出演で結構しっかりしていて、自分なりの考えをしっかりと伝えられる能力を持っているのが分かるね。

女性や母親目線での意見とか。

もしかしたら、そんな立ち位置を狙った今回の鹿沼憂妃さんの出演だったかも知れないけど、そんなに甘くなかったみたいだね。


今日のおやつ♪

DSC00251.JPG

長崎カステラ♪

DSC00252.JPG

ザラメは苦手なんだけど、なぜかこのザラメは許せるw。

DSC00252.JPG

ごちそう様♪^^DSC00253.JPG



応援クリックしていただけるとウレシイです!!
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ





posted by たえママ at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112610970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック