2015年12月16日

意外なところで姑を見かけた。嫌な予感しかしない。

買物の帰りに意外なところで姑を見かけた。

近くのスポーツジムで、ガラス張りになっていて、

外から中の様子が伺えるようになっている。

いつの間にスポーツジムに通うようになってたんだろう?

見たくない顔を外でも見てしまったと思って、

足早にその場を立ち去ろうとしていたら

姑の隣でランニングマシーンをしている人物に目が留まった。

30代前後の女性に見えるのだけど、

どっかで見たことある顔だった。

大きな丸い目で、笑ったところの歯も印象的だった。

とても特徴がある顔で、知り合いならすぐ分かるはず。

ちょっとモヤモヤ。

姑、また何か変な事しないといいけど・・・。

嫌な予感しかしない。(´・エ・`)




スポーツジムといえば、私は何もしなくても

なんだか身体にいい変化が起ってるの。

主人に言われて気付いたんだけど、

腰回りに浮き輪のように張り付いていた万年脂肪が

いつの間にかスッキリ無くなってた!(>▽<)♪

特別何もしていないんだけど、思い当たるとしたらアレかも。

DSC_0059.JPG



アレ→トライアル情報はこちら(送料無料)




体重は3キロぐらい落ちてから変化無い。

だけど体型が締まってきてるって感じなの。

活きた酵素が、身体のめぐりを良くしてくれて、

痩せやすい体質にしてくれてるのかもしれない。

他のブログにいいよって書いてあったし、

お試しも200円だったから始めやすかったけど、

元気にもなれるわ、身体も締まるわで超ラッキーだった♪

試してみる価値あり!


























































応援クリックしていただけるとウレシイです!!
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ





posted by たえママ at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 嫁vs姑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170021219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック