2016年12月22日

気持ち悪いくらいに。。。

ご心配おかけしてます。。。



ダンナが下腹部圧迫したタイミングだったから

もしかして、流産だったのだろうかと思ったけど、

今はもう出血も痛みも落ち着いていて、

やっぱり普通の生理だと思う。



だけど、あの時は痛みと共にスゴク大きな喪失感を味わった。。。



半分妊娠してる気で産む気満々だったから・・・。

ダンナには、

あの下腹部圧迫のせいかも知れないって臭わしたから

ちょっと焦ってるのかも。

気持ち悪いくらいに優しい。。。



「痛みは大丈夫か?病院へ行かなくていいのか?」



と聞いてくる。

生理が来たと分かった途端コレだ。

もう大丈夫と踏んでいる私だけど、



「大丈夫だと思うけど、まだちょっと痛い…。」



とわざと心配させてやってる。

ささやかな復讐。。。

こんな事しか出来ないんだよね、結局。



「今日も残業だったけど、早めに切り上げるから。

買い物も夕飯も俺がするし、ゆっくりしときや。」



ダンナ、以前のダンナに戻ったのかな?

そうだといいな。。。






応援クリックしていただけるとウレシイです!!
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ





posted by たえママ at 12:33 | Comment(5) | TrackBack(0) | 家族
この記事へのコメント
妊娠はされてませんでしたか。。
寂しいような……(´-ι_-`)

旦那さん、罪悪感がだいぶありそうですね……たぇママさんに危害を加えるような旦那さんだとは思ってなかったので衝撃だったから、元に戻られたのならいいのですが、態度が違い過ぎてまた驚きです(´・×・`)

たぇママさんがご無事で良かった✩
とりあえず生理が終わったら盛大に怒りをぶつけたいですね⊂(◉‿◉)つ
Posted by ナナ at 2016年12月22日 13:56
病院に行った方がいいですよ!
その上で、たとえ流産ではなくても、お医者さまから流産だと言われたとご主人に伝えて下さい!
暴力は一度やってしまうと、ハードルが下がってエスカレートします。DVはそういうものなのです。キックしなかっただけでもマシだと思え、というのがおそらくはご主人の本心です。
ご自身と家族の平穏を守るためにも、ご主人に罪悪感と、自分のやったことは下手をしたら犯罪行為になることだと自覚を持たせるべきです!
おそらくは優しいご主人は長続きしません。長続きしなくて、キツイご主人に戻った時に、実は流産だったと責めても逆ギレして嘘つき呼ばわりされるのがオチです。下手をしたらそこにお姑さんも加わって、2人がかりで攻撃されてしまうかもしれません。
本当に酷い!でもたえママさんが離婚を選択するつもりが無く、今の暮らしを守るおつもりであれば、今回の事件はある意味チャンスでもあります。上手くお立ち回り下さい。
Posted by at 2016年12月22日 14:10
大変でしたね!でも一度は検査薬してみて下さい!
Posted by みき at 2016年12月23日 01:52
>匿名さん、みきさん

コメント有り難いです。

でも、恥ずかしいくらいに大丈夫そうです(><).っつ

心配おかけして、申しわけないくらいです。

だけど、お気持ちは大変嬉しいです!ありがとうじゃ足りませんっつ。(:_;)
Posted by たえママ at 2016年12月23日 23:14
>ナナさん

コメントありがとうございます。

ダンナは亭主関白で、ブログには綴ってませんでしたが元々、そういう片鱗はありました。だけど、最近は酷かった…。

ナナさんのお茶目なコメントはいつも元気をもらえます!ありがとう。。。(*^-^*)
Posted by たえママ at 2016年12月23日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178126128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック