2016年12月31日

忙しさの中で。。。

今日はいいように姑に使われ、

大変な一日でした。

姑のキッチン、換気扇がラスボスでした。。。(-_-;)


ブログの更新、コメントが気にかかりつつ、

この時間になってしまい、申しわけありません。



この更新、誰も気づかないかもしれないけど、

どうしても、言っておきたい事があって。。。



この一年、私の人生でまれにみる波乱の一年でした。

だけど、のこブログをなるべく毎日つづって行こうと決めて、

出来ない日もあったけど、本当に良かったと思います。



それは、見てくれる人が思ったよりいるって事です。

これは、本当にビックリです。

そして何よりも親身なコメントが頂けるという事。

正直、これで救われている部分が大きいです。

コメントを頂けてなくても、見てくれているというだけでも、

応援してもらっていると感じています。。。

ありがとうございました!



もう今年もあとわずか。

皆さまは、あったかで幸せな年の瀬を迎えていることと思います。

よいお年を。。。

応援クリックしていただけるとウレシイです!!
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ





posted by たえママ at 21:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 嫁vs姑
この記事へのコメント
お疲れ様でした✩
大変な1年だったかもしれませんが、きっとたぇママさんはどんどん強くなってるはずです( *ˊᵕˋ)ノ
少なくとも私はそう思います♡

来年まであと少し。。
良い年になりますように!!
これからも応援してます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ちなみに私もアメブロしてます(笑)
よろしければいつの日か見てやって下さい✩

『スピード離婚したシンママブログ』

ってタイトルです(笑)
URL貼れなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ナナ at 2016年12月31日 23:48
>ナナさん

コメントありがとうございます。

お返事、遅くなってごめんなさい。色々ありまして・・・。

ブログ拝見させていただきました。とっても素敵なブログですね!小さいお子さんを抱えて奮闘されているナナさん、素敵なママですね。大変な時期ですが、後に振り返った時にスゴク充実していたな〜って楽しかったな〜って思える日が必ず訪れますよ♪

私も頑張ってブログを続けようと思ってますので、今年も宜しくお願い致します。(*^_^*)
Posted by たえママ at 2017年01月05日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178235653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック