2017年06月11日

想像妊娠ってのは分かるけど。。。

ダンナがメニエール病の症状が酷くなってる・・・

と言うので、昨日、病院へ行った。

私が通院しているところだ。



「あ〜あ、お前にうつされたせいで、

あのまずそうな薬を飲まなくてはイカンのか・・・。」



とブツブツ言いながら…。

で、昼過ぎに帰宅。

思ったより早かったので、

「どうだった?薬もらった?」

と聞くと、

「それが、薬もらえんかった。」

と言う。

耳の中もキレイ、聴力検査も左右とも異常なしだったんだって。

「じゃあ、この違和感は何が原因なんですか?」

って聞いても

「分かりません。様子を見て、また酷くなるようだったら来てください。」

と言われたそうだ。



「気のせいなのか〜?

じゃあ、想像メニエール病か!」



「想像妊娠」ってのは聞いた事あるけど、

想像メニエール病ってあるの?!



「ああ〜!でもこの状況はイライラする!

薬を飲んでスッキリしたかったのに〜〜!

インフルエンザで病院行って、

検査のタイミングが早すぎて陽性出ずに

タミフルもらえんかったみたいに残念や!」



う〜〜ん、分かりやすいような分かりにくいような例え!

薬飲むの嫌がってたクセにね!

どうせ、薬を大人買いしたってママ(姑)に慰めてもらいたかったんでしょう?







応援クリックしていただけるとウレシイです!!
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ





posted by たえママ at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 嫁vs姑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180010732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック