2017年06月12日

何でこう毎日、ムカつく事があるの?!

ふと、車庫のゴミ袋が大きく膨らんでいる事に気付いた。

中を覗いてみると、

コンビニのお弁当のゴミらしきものが入ったレジ袋が

3つ4つ入っていた!

昨日まで無かったのに!



長女がコッソリ帰って来た時に入れたのか?

(実は今月長女と接触していない)

と思ってダンナや子供達にゴミを捨てたか聞いても、

「違う。」

と。



やっぱり姑〜?

と思って、

「心当たりありませんか?」

と聞くと、ビンゴ!!!



「昨日、帰って来た時に弁当空を捨てたわよ?

それが何か?」



だって!

「でも4つもありましたけど?」



「お友達の分に決まってるでしょ!私がそんなに食べる訳ないじゃないw。

面白い人ね!」



って、お前が面白いんじゃ!!!

アレ、そのまま捨てられたら困るんですけど!

一々中身を出して、

容器はプラスティック、

箸や箸袋は可燃ごみって分別しなくちゃならないの

知らない訳ないわよね?

それを勝手によその分まで引き受けて、

自分で処理しないさいよ!

だまって家のゴミ箱に入れて!



ムカつく〜〜〜〜!!!!







応援クリックしていただけるとウレシイです!!
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ





posted by たえママ at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 嫁vs姑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180019080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック