2017年06月14日

何の権限があって?姑が勝手に決めるの???

「もう、長女の晩ご飯、用意しなくていいんじゃないか?」

とダンナ。

「そうよ!無駄無駄!」

と姑。



お前は引っ込んでろ!

余計な口出しをするな!



って言いたい!

この間、コッソリ帰宅した長女と姑が鉢合せした時に



「もう、勘当よ!」



と長女に向かって言ってしまったらしい。

何の権限があって?

何でアンタが勘当って勝手に決めるの???



2週間連続で帰って来ない(留守中にコッソリ帰宅している形跡は2度ほどあったけど)

長女にダンナも業を煮やしたんだろう。

だけど、帰宅した時に夕食が用意されていたら、

気付いてくれるんじゃないか、

親の思いを・・・と淡い期待を抱いている。

次の日に私が朝食として食べてるし、

無駄にはしていない。







応援クリックしていただけるとウレシイです!!
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ





タグ:帰宅 権限 勘当
posted by たえママ at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 嫁vs姑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180040774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック