2017年06月16日

暗闇の駐車場の中、長女の彼氏と初めて対面。。。

一昨日の騒動の疲れを今日も引きずってる。

昨夜は6時間程寝れたのに

全然疲れが取れない。



何から書けばよいのか・・・。



長女の彼氏と初めて対面。

だけど、暗闇の駐車場の中。



「ご迷惑かけてます。」



とペコリと頭を下げた。(シルエットが見えた)

こちらこそご迷惑をかけてますと言うべきか迷ったり、

複雑な色んな感情があふれ、

何も言えず、コクンとうなずく事だけが出来た。



彼氏が長女を監禁して帰宅させない訳じゃない。

だから、彼氏がどうこうと言うつもりは無い。

娘と私達親の間の問題。

娘が勝手に好き好んで居ついている訳で。



彼氏には部屋に帰ってもらい、

親子3人で車の中で話し合った。

「帰りたくない」

という長女を説得。

乗り込んだのが夜の11時だったけど、

すったもんだで1時間、

車中の説得が1〜2時間かかったので、

帰宅が午前3時になったという訳。



静かに帰ったつもりだったのに

玄関のカギを開けた瞬間、

姑の登場となった。。。。






応援クリックしていただけるとウレシイです!!
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ





タグ:帰宅 監禁 騒動
posted by たえママ at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 嫁vs姑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180063851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック