2017年12月04日

口出し、手出しをするな!!!

今日もいつの間にか洗濯物が届けられていた。

そっと置いて行く技術を身に付けたらしい・・・。



朝も早よから出かけて、

どこ行くんだろうね?

自分の身の回りの事もそこそこに。

あんなに元気でお金もあるんだから、

洗濯もし、冷蔵庫も自転車も自分で買えばいいじゃない!

そして、こっちの事に口出し、手出しをするな!!!








応援クリックしていただけるとウレシイです!!
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ





posted by たえママ at 16:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 嫁vs姑
この記事へのコメント
ブログの内容そのまま姑に言えばいいのでは。
何故言えないのですか。
ご主人が怒るからですか。
間違っているのは姑ですよね。
それでも現状を変えられないなら、今後何十年もそうやって我慢するしかありませんね。
役に立たないご主人を選んでしまったのだから仕方ないです。
Posted by 不思議 at 2017年12月04日 18:56
>不思議さん

コメントありがとうございます。

>何故言えないのですか。

威圧的な姑の態度を前にすると、上手く言葉が出ません。

ダンナに愚痴っても、またキレられるのでないかと思ってしまって、相談しにくくなっています。結局は「そんな事くらいお前が上手くやって我慢しろ」・・・という事なのだと思います。

ブログで愚痴って憂さ晴らししながら、我慢するしかないのです。。。
Posted by たえママ at 2017年12月05日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181757193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック